516チャンネル ブログ

「定番」とか「長年愛された」とかの言葉に極端に弱い。休日にパスタを作るのがストレス解消のアラフォー男

オシャレにミリタリー!TIMEX オーバーサイズキャンパー 【Camper】タイメックス

今回はまた腕時計を買ってみました

TIMEXというアメリカのメーカーの

オーバーサイズキャンパーというモデルです

f:id:kld516:20170717182427j:plain

今回はyoutubeに動画をアップしましたので、そちらををご覧ください


【TIMEX】オーバーサイズキャンパー 開封・レビュー【Camper】

 

今回購入したのは楽天市場あっとデジplusというお店で購入しましたが、

こちらは【並行輸入品】で価格は送料税込で4,990円とかなりお安めです。

公式の販売価格が8,800円なの考えると、かなりお安めです。

チェックしてみると、品切れと販売を繰り返しているので

おそらくは入荷量に限りがあるんでしょう

ほしい人はお店をみて、あったら即買いをオススメします。

並行品に抵抗がない方には〇な商品です